みなさんごきげんよう、アルサラスです。ご視聴ありがとうございます。引き続きオーディンスフィア・レイヴスラシルを楽しんでいきます。ハインデルと会うため雪山へ。途中で出る敵がポ〇モンに見えて仕方がない。敵がきっついので、ご飯食べてレベリングしなければ。**別ゲームの実況や生放送等もやってます!良かったらご覧ください**part33→ sm28330444 part34→今ここ part35→ sm28355516 本ゲーム・おでんマイリスト→ mylist/54531017 別ゲームマイリスト→ mylist/54531017 生放送・集まれ騎空士!コミュ二ティ→co2904843