【歌ってみた】 キン肉マン Go Fight!

【歌ってみた】 キン肉マン Go Fight!

キン肉マンも久しぶりに歌ってみました。当時、「キン消し」流行りましたよねwもう手元には残ってませんが、結構集めました。コメントいただけますと、本人喜びます。(^^)なお、誹謗中傷(タグ付け含む)などのコメントは、再生回数向上に感謝しながら削除します。剣路の歌マイリスト♪>> mylist/18484704 剣路の演奏マイリスト♪>> mylist/25329201

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28330857