【MMDあんスタ】Just Be Friends -piano.ver-【UNDEAD】

【MMDあんスタ】Just Be Friends -piano.ver-【UNDEAD】

返礼祭1日目に衝動的に作った卒業ネタMMDです。ショートバージョンになっております!零の一人称俺!晃牙の朔間先輩!イイッ・・・!私はいつまでもアンデさんを応援し続けます(T_T)ノ各製作者の皆様、ありがとうございました!使用しているもので問題があればお手数ですがご連絡下さい。Twitter:@pear_prns【追記】みなさん返礼祭は走りきれましたか?たくさんの方にご視聴、コメント頂きとても嬉しいですありがとうございます

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28331245