【メダルゲーム?】桜を見に横浜を少し歩き回る 08.03.28 後編

【メダルゲーム?】桜を見に横浜を少し歩き回る 08.03.28 後編

ども、うp主です。前回の動画にも記載しましたが、預けメダルがわずかとなりこれからどーするか、、、近場で『種類豊富』『設定良好』『メダルの使用方法』等を考慮してゲーセンを探しに、ついでに桜が咲いてるので散歩がてら撮った動画後編です。←指摘ありがとうございます('∀`)ゲームプレイ動画は無いです、特に面白くも見所も無い自己満足動画。動画の説明は”投稿者コメント”で実施しています。マイプロフ(Q&A等) user/27434 アップ動画(マイリスト) mylist/552260

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2833131