千早「あの、プロデューサー!春香のことなんですけど」やすきP「ああ、もしかしてキャラ変更だとか騒いでたことか?」千早「はい、あの…それで大丈夫なのでしょうか?」やすきP「あれから毎日クッキーとかケーキとか作ってくるようになって、なんか一週回って元に戻ってるな」千早「そ、それじゃあプロデューサーは無事なんですね………ちっ」やすきP「ハッハッハ!千早さぁ………」1勤務目⇒ sm24275025 前→ sm28288616 次→ sm28339009 マイリスト⇒ mylist/45395059 Twitter⇒@niconico_yasukiブログ⇒ http://blog.livedoor.jp/niconico_yasuki/