最近スカーレット多いよねーということでスカーレットが暴れてた試合。対面ミクサ……? スカが両軍にいたのでいい具合にレーンの概念が崩壊してる。ミクサにがっつり裏取りされるとかいう珍しい経験をした。もうちょっと欲張ってもよかったかなーとか思わなくもなかったり。ワンダーの吐きどころは他にあったのかも。あとナイス押せてないくせ直さないと……。ただひたすらに視野が狭いからやってる時にナイスまで気が回ってない。申し訳ない限りです。*兵士に気合が入ってるのはいつものことだからね。仕方ないねtwitter→@Nabe_pot_au_fu前→ sm28279709 次→ sm28340063 マイリスト→ mylist/54668320 撮影日 2016/3/1 バージョン Ver1.52-A 撮影地 東京レジャーランド秋葉原