すこしだけ音大きくなりました(*´ω`*)聞き取りづらい方はアプリがオススメです(ノ∀`)おはにちこんばんわー|ω・`)ノ ご視聴ありがとうございます(*´ω`*)♪前回のサムネ・・・なんでカティちゃんにしなかったんだろぅ・・・(´・ω・`)次回、最終回!!!!!すぐにUPします(ノ´∀`*)★☆★1日1本UP目標★☆★次→ sm28332554 前→ sm28325903 RART1→ sm28195364 マイリスト→ mylist/54844463
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28332347