wotに、はまってた……。友人いわく、お酒に関しては相性があるらしくて、特定のお酒に対してはアルコールの耐性があっても、ほかのお酒を飲むときは、油断しないほうがいいらしい。ちなみにうp主はラム酒を飲むと、80パーセントくらいで吐ゲロッシャーします(;・∀・)【追記】ロシアベイリーズの配分書くの忘れてました。ベイリーズ20mlアマレット20mlウィスキー20ml。一日目→ sm28191500 、三日目 sm29189999 マイリスト→ mylist/54841489 。使用BGM、東方「魔女達の舞踏会」「森閑」ガルパン「ブリティッシュ・グレナディアーズ」「金平糖の精の踊り~カチューシャ」東方「フェアリー冒険譚」