【グラブル】チョトロトル戦

【グラブル】チョトロトル戦

全体的に成長が遅い私ですが、火パはそれなりにそろってるので風は楽!ショロトル様が弱いってのもあるけど、あっさり終わってしまったので、たまたまでたHELLを初見で倒してきました_(:3」∠)_早くユエルのLvMAXにしたい~~!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28333306