お馬鹿シモンズのbiohazard 0実況 第11話「誰!?写真撮ったのは!!?」

お馬鹿シモンズのbiohazard 0実況 第11話「誰!?写真撮ったのは!!?」

どうもみなさん!シモンズでございます!!さあ今回の動画で遂に研究所エリアが終わります!ここの終盤もなかなか難しいわw特にとある部屋のとあるモンスター2匹!あれは焦るぞwいや~レベッカちゃん、よく頑張った!前回 sm28304745 次回 sm28374424 シモンズのTwitter  https://twitter.com/jglsimonz8492  動画UP情報などお馬鹿シモンズのbiohazard 0実況マイリストmulist/54574494今までのゲーム実況Part1まとめマイリスト mylist/38342817

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28333501