本日2回目の投稿。 ライトばっか使っててもよくないからメインのヤシュトラで撮ってます。参考になれば幸いです。 立ち回り等アドバイスいただければ助かります。 ※主以外の批判等はご遠慮ください。 sm28331490 :前 次: sm28387543 マイリスト: mylist/54894749
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28333565