辛勝・・・この一言。最近猿練習し始めての動画なので拙いところばかりですがこれから頑張っていきます!とても素敵なカバーをしてくれた浜田さん感謝WS撃った直後は素直にSSか如意棒の方がよかったですね・・・反省今回は端猿だけどアドバイス等くれたら泣いて喜びます!過去動画→ mylist/53918124 ツイッターID→akasia_TRPG僕以外のPLへの暴言は敵味方問わずおやめください
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28333791