どうも、気まぐれ猫です。猿ぅと戯れて、倒される少女は此方になります。前半にMP余りすぎたなぁ。牽制でドロー撃っとくべきだったかなWSもかくれんぼで回復してからのほうがよかったかな?お問い合わせ→@nekokankun※プレイヤーへの誹謗中傷はお止め下さいませ。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28333852