【MTG】 ジョニーの部屋 第二回『鋼を喰らう龍』 【MO】

【MTG】 ジョニーの部屋 第二回『鋼を喰らう龍』 【MO】

Q.なんでこのデッキを組もうと思ったの?A.カラデシュにはソプタートークンが多いからでしゅ  sm28274640 ←前| mylist/54978497 |次→ sm28418545 トゥイッター: https://twitter.com/tska1234mtg blog『ジョニーの部屋』: http://blog.livedoor.jp/tska1234/ コミュニティ:co2389039(追記)音ズレしてましたすんません

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28335590