【S+カンスト目指して】ガチマッチでローラーを愛でる【実況】part11

【S+カンスト目指して】ガチマッチでローラーを愛でる【実況】part11

S+維持するよりSからS+に上がる方が難しいと思う…。最近、負けてばかりなので適当な励ましの言葉をください…。自分は勝った試合でも動画を見直して研究しています。質問、要望、意見やアドバイスなどもお待ちしています。Q.プラベはやっていますか?A.プラベやタグマもやっています!ツイッターで募集しています!使用ブキ:ホクサイ・ヒュールール&ステージ:ネギトロ炭鉱、モズク農園のガチホコ前回: sm28318534  次回: sm28339144  スプラトゥーン動画: mylist/54142838 他の動画: mylist/54163518 コミュニティ:co3100654Twitter:  http://twitter.com/huhuhudesuyo イカナカマ: http://ikazok.net/users/30809

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28336078