【艦これ実況】冬イベEー3ラスダンへごく普通に逝く Part.1

【艦これ実況】冬イベEー3ラスダンへごく普通に逝く Part.1

あけましておめでとうございます(3月)今年も艦これ頑張っていきましょう!そしてツ級は修正されてくれ(切実)さて、今回はいつもと違って普通です。しかもラスダンだけです。理由:仕事の都合で動画撮る時間がなかった(ついでに言うと資源もなかった)為、申し訳ない次動画 → 未作成実況Part.1リスト  mylist/45303804

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28336143