みなさん、こんにちはうp主です中村あゆみさんの曲、2曲目です、最初はお花ちゃんで作っていたのですがこの曲はRanaも合うんじゃないか?と思いましてRanaたん起用してみました元気良く、可愛くがテーマです(笑今回もMMDで色々お借りしました、ありがとうございました。最後にガルパンは良いぞ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28336256