おひさです バトルコロシアムお疲れ様でした~ 自分も抽選に通ったので出場したのですが、二回戦で横浜に滅ぼされましたw 環境トップ(だと思ってる)のクラウド入りの編成で出場したかったのですが、自分含めて使い手がいませんでした…これを機に、ちゃんと他のキャラも臨機応変に使えるようにしたいと思いますw 今回は大会後に集まっていた方々のバーストを録画させて頂きました! ※音声が入っていません…申し訳ないです… 今までのディシディア動画はこちらです↓↓ mylist/54033833 動画についてのご意見・要望はこちらまで↓↓ @0201yuuhi Copyright (C) KOEI TECMO GAMES/SQUARE ENIX All Rights Reserved.CHARACTER DESIGN: TETSUYA NOMURA