録画ミスで1戦目のナワバリバトルが録画できていません。大変申し訳ないです。この動画は2/27に行われたiMSさん主催のパブロフェス予選第2回戦です。スカイプをしていましたが音声は入ってません。※録画環境により音声が大変というかほんとかなり小さいです、これでも出来る限り編集で最大にしています。申し訳ないですが各自での調整ができる方は調整お願いいたします。しかし0:50あたりの効果音は少し大きい、かも…ルールナワバリ→エリア→ナワバリの2本先取制メンバー(敬称略)おぼろん,帽子屋,あんどれ,ふぁにぃ【前→ sm28331449 】 【マイリスト→ mylist/50370968 】【次→ sm28351279 】