お久しぶりです。一月ぶりの投稿です何かアリスちゃんとバルーン投げしてた動画だったり、巨人のドシンだったりシレネの歌が聞こえたからって攻撃してくるのがシレネなわけじゃないよね・・・うかつでした後は最後ドロー打ってリンク稼げば折れたかもなあ、ツクヨミさんごめんなさいさて、WSについてなんですが、シレネのWS発動されるとほぼ無力なシャリスちゃんですが中央押されるのを危惧してWSで相殺するという考えにいたりました。こういう使い方って有りですかね・・・?©SEGA
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28338174