スロウガはクビ、やっぱりシューターはデスペガですね。今回から3戦ずつ上げていきます。前→ sm28332659 次→ sm28352520 ソロ・マイリスト→ mylist/245311612 バー→ mylist/551088963 バー→ mylist/55108903 追記 アドバイスありがとうございます!!やっぱりグラビガは使っていったほうがいいですかねえ...。もう少し周りを見るようにします。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28339113