御視聴ありがとうございます、J.B.と申します。色々試した結果、この形に戻ってきました。アドバイス等あれば、どしどし指摘お願いします(*´ω`*)今回のお相手は羅刹の痺矢です。阿虎で常に修羅ゲージを作り続けて痺矢で足止め。馬が止められると勝てる気がしませんwこちら:SR竹中半兵衛 SR前田利家[宝] 宴SR織田信秀 UC柴田勝家あちら:R水原親憲[宝] R阿虎 C高梨頼包 UC高梨秀政 C下条忠親 C藤田信吉前回⇒ sm28246133 次回⇒そのうちMyList⇒ mylist/34419331 戦友募集:じぇいび~[0000]