【ワイルドアームズ2】滑舌良くしたい大人が実況プレイ【おまけ106】

【ワイルドアームズ2】滑舌良くしたい大人が実況プレイ【おまけ106】

ご視聴ありがとうございます!ちなみにお昼ご飯は、朝の味噌汁にご飯投入して煮込んで作った、おじやでした。ゴマ油2~3適入れて煮込んで、最後に溶き卵入れると美味いのです。※現状報告※UP遅くなり申し訳ありません。楽しみにして下さっている方々、有難うございます。現状としては、この間ティム君の技習得が全て完了できたので、ガギソンを捜索するところです。発見次第編集しUP予定です。ただ、すぐ発見できるかも不明なので、明確な日にちを指定する事は出来ません。こういった報告も早めに記載すれば良かったのですが、配慮たりず、ご迷惑おかけ致しました。パート1→ sm24336655 、前→ sm28297082 、次→ sm28576255 WA2リンク→ mylist/45476597 、実況パート1マイリスト→ mylist/54754636

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28339316