【初音ミク】ワカリアエタラ【オリジナル曲】

【初音ミク】ワカリアエタラ【オリジナル曲】

こんばんわハドウケンと申します(^_^)。 なんで、なんで、ミクさんが甘く切なく歌います!。聞いてもらえたらうれしいです。 素敵なイラストはpiaproのじゅんじさんからお借りしました。 http://piapro.jp/junzi_Nmp3 音源、歌詞 → http://piapro.jp/t/zpQGoffvocalhttp://piapro.jp/t/Wv8f ほかの曲もよかったら聞いてください マイリスト mylist/38942612 twitterアカウント ハドウケン @hadoukenvo

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28339584