どーもです。野々槻です。家のPCがwindows10になりました。過去数度なりましたが(笑)、 今回は確定らしいです。 慣れるのに時間がかかりそうです… 。そんなこんなと、動画につまづいたりして、 投稿間隔が空きましたが、このくらいがいいのかなと、一人納得しちゃっています。 (ただ、今回も歌詞は意味不明)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28339832