フォドラクイーンをシンプルで挑み、どんだけ楽なのかを味わい、ついでに「ブルーアース」でとどめをさす企画。ブルーアースは操作キャラによって、セリフをしゃべるキャラが変わるらしいのですが、さすがに全キャラは見ていません。アスベルのみです。ちなみにpart117のカオスフォドラクイーン戦では、ブルーアースを使わずに普通に倒してます。だって、初見でコマンド知ってるわけないでしょwwメール:[email protected]:reinxxrain前(part118): sm28334240 次(part119): sm28377923 テイルズオブグレイセスfマイリスト: mylist/53388886 実況プレイpart1集: mylist/50023218