【歌ってみた】 ゴーストルール 【みゃ】

【歌ってみた】 ゴーストルール 【みゃ】

ゴーストルール歌ってみました。すごく楽しかった(*´ェ`*)素敵な本家様: http://www.nicovideo.jp/watch/sm27965309?ref=search_key_videoTwitterhttps://twitter.com/mya22x

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28343163