ノーセーブでグダグダ美術館脱出part3

ノーセーブでグダグダ美術館脱出part3

うぃこんちはibノーセーブpart3題名通りノーセーブです一時間で終わらしたのにパソコン起動を一カ月出来ませんでしたすいません注意事項【ゲーム実況は】何もかも初心者です。機材などスカイプようとかなどで音声には期待しないでくださいBGМが大きいですが約1時間内で全部終わらしたためBGМの音量は調整できません編集何それおいしい脳なのでカットなんかしていません矢印コメ人を不愉快にさせるコメを見つけた場合お手数ですがNGコメにぶち込んでくれるとうれしいですpart2 sm28212879 part3これツイッター@getuyoubi2525

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28343362