おはry..じゃなくてこんばんは!!iLLとかいて「いる。」とよみます❕以後お見知りおきを‼てかアレンジ被ってすみませんでした..( TДT)ゴメンナサイ今回は、mixとエンコードをつばきさんにしていただきました本家様⇒ sm28294159 【まいりすと】 mylist/49713502 【ついったー】@iLL_730【mix&エンコ】@lOnRy_mine良ければアドバイスなどくださると嬉しいです‼‼
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28344726