アヤノの幸福理論 - 歌ってみた

アヤノの幸福理論 - 歌ってみた

どうも、私です。最近お昼寝ばっかしてます。幸せ。 このことは、秘密だよ。 私の幸せとはなんでしょうか… んー、杏仁豆腐食べることですかね。本家様 - じん(自然の敵P)様『 sm20671920 』 ▾Vocal - calroha(カロハ)( mylist/55064004 ) @calroha MIX、もっと勉強します。 やけに女々しくなりましたが…。 これもこれでいいですね! ▾S.Chorus - きぶにゃ( mylist/55042029 ) @kibunyaG_qrc ハモれないから普通に歌ったもののピッチ変えてね。 きぶにゃの野生感あふれる同時投稿 - sm28345414 YouTube - https://youtu.be/RyZaCMqownc

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28345424