エージェントハンター大佐part2

エージェントハンター大佐part2

バイオハザード6エージェントハントsteam版お待たせ→待ってたぜ(出待ち)あのさぁ・・・。 最近ハンター離脱でハント失敗扱いに変わったんですかね?じゃあエージェント離脱も成功扱いになったかと期待したが、なるわけがなかった。地下奈落洞窟は全部同じ人です、他に人がいなかった。後半また音声くんが飽きてどっか行ってしまったのでBGM入れました。合流した瞬間ボイスチャット一瞬だけど聞こえますね、またお前かって所まで聞こえた★その後離脱即失敗なくなりました、何だったのだろうか。前part1 sm28310519 次part3 sm28385355 まとめ mylist/31971089

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28345467