寝ない子のためのワンダーランドウォーズ№21(AA2、ドルミール)

寝ない子のためのワンダーランドウォーズ№21(AA2、ドルミール)

VS大聖特筆すべきことはないのですが、相手の無理しない戦い方はうまいかなぁと思います。相性抜きで考えるなら、相手の大聖は僕よりも上手いんじゃないかな‥前回は、なんでこんな動画あげたとか、がら悪いとか色々言われて凹みましたが、まぁ、特筆することない一般ファイターなんてそんなもんかなと思います。過度な期待はしないでください。投コメとかできたらいいんですが、いかんせんやり方がわからないので(誰か教えてくれてもいいのよ(チラッチラッ))あ、やめて、自分で調べろとか言わないで味方並びに対戦相手への誹謗中傷はおやめください。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28345916