【再投稿】RPGなとうらぶをプレイしたい【刀剣乱舞】

【再投稿】RPGなとうらぶをプレイしたい【刀剣乱舞】

ので、作ってみました。まともにゲームを作ったのがこれが初めてだという…… 昨日投稿したものと同じです。ロゴや画質が酷いので、改良したものをあげなおします。ご迷惑をおかけしてごめんなさい……。コメマイリスありがとうございました!!まだ気力が続きそうなので、続きを制作しております!! ※追記※ 申し訳ありません。お借りした素材サイト様に記載漏れがありました。敵グラは化け猫屋様( http://neko.moo.jp/BS/ )から一部お借りしました。続きができました。 sm28385249 /マイリスト mylist/55147376 ※さらに追記※無名の審神者様、宣伝ありがとうございます! どっきどきしすぎで気絶しそうです……

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28346006