【千年戦争アイギス】轟雷のフールフールLv5 ☆3

【千年戦争アイギス】轟雷のフールフールLv5 ☆3

予想以上にしんどかったです……魔神は伊達じゃなかった。編成に天使加える余力すらないザマでした。今考えたらファーのトコはクロエでもいけたかもしれない。でも、もう一度クリアしたいとは思わないので妥協する方向で。。。 mylist/53329730

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28348548