訛ったらアカン!?【ロックマンエグゼ6】をほんわり【実況】やよ♪ Part15

訛ったらアカン!?【ロックマンエグゼ6】をほんわり【実況】やよ♪ Part15

獣化しなくても見抜く、サーカスマンの実力やいかに!?前回の更新予定の日付間違ってましたwww基本的に隔日更新の予定ですね。動画作成には『Aviutl』『AmaRec』を使用しております。次回→ sm28364148 前回→ sm28333475 Part1→ sm28138111 エグゼ6シリーズ実況→ mylist/54750280 こんなのもしてます ・ゆっくり実況でのスプ/ラトゥーン動画→ mylist/50286736  ・一応生放送のコミュニティco1347097

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28349245