シリーズ第8回目 「見たぞ!ラスボスの姿、その名はベルガー!」 そう言えばまだ名前を自己紹介してませんでしたね(^^:) ‟OK@NO”(オカノ)と言います。よろしければご声援のほどをm(_ _)m 今回で最後にするつもりでしたが、やっぱり駄目でした(><)すいませんm(_ _)m part5-1→ sm28233258 part5-3→ sm28652340
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28349552