呉の侵攻が魏に向いたのでその隙に侵攻する蜀。相変わらず魏の援軍頼りだが呉の猛将于詮を壊走させる事に成功する。残るは残党の徐庶軍だが・・。UO的解釈:相手のAPB自爆で倒せたが通り過ぎるクセを直さないと。最後の追いかけっこはある意味しょうがない。大将マント蜀緑1人・呉青2人 0になると負け兵糧マント蜀紫0人・呉黄0人 20分戦闘終了時数の少ないほうの負け陣地 蜀緑・呉青 相手の陣へ2名以上入り宣言後5分維持で占領勝ち mylist/49339009 勢力図はこちら http://sangokuymt.s601.xrea.com/index.php