【つい楽しくなって】恋愛裁判【53歳なのに歌ってみた】

【つい楽しくなって】恋愛裁判【53歳なのに歌ってみた】

先日動画をあげて、いただいたコメントとかを拝見していたら、つい楽しくなって、また歌ってしまいました。歌も録音も未熟で、ノイズとかも入ってました。ごめんなさい。でも今なりに頑張りました。昭和38年生まれです。やっぱり、40mPさんは素晴らしい。言わずと知れた本家様: sm23750267  音源も動画もお借りしました。ありがとうございました。前作/誰も知らないハッピーエンド→ sm28319055

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28352146