前回の動画と時系列が逆なのでAA4となっております逆サイ走るときの援護DSはしていただけると泣いて喜びます今回はSクラスのファイターとの対面です対サンドはWSを使われた場合どう止めていいか分かりません一応味方次第ではWSを合わせて無理矢理耐えるのですが今回はレベル差が...あとは巨人との共闘が上手く出来なくて悶々としております前→ sm28346301 次→ sm28359541 マイリス→ mylist/49787047 ©SEGAこの動画あげて何を言いたかったかというと、相手のMP管理の緻密さに脱帽ということです