今日は小夜ちゃんの日だった。「主が僕の顔見て「小夜…さよ…34…はっ!」って閃いたみたいな顔してたけど…鷹野は確かに嫌いじゃないよ」※3時間クオリティ※テストモデル(非公式衣装)をお借りしています。ぐうかわ。※保護者動いてるように見えません。※宗三氏、うちに居ないんだ。ごめんな。私への苦言は構いませんが、お借りしたものへの失礼なコメントは絶対ダメなのですよ!@reinigeK mylist/53612912 転載禁止 Reprint is prohibited.
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28353347