テニプリフェスタで跡部(Tさま)の※言葉?メッセージ?があったのでお借りしました。「バレンタイン・キッス」 ☆※のところが聴きにくいかもしれませんがご了承ください。 ☆サイト様から絵をお借りしました。ありがとうございます。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28354063