youtubeから転載被害者の忍者さんはキャラをデリートしてFF14を引退してしまいました1層"見学"PTにて募集要項を全て満たした忍者さんに木人を叩かせリスナーに煽らせる悪気はない、本人は煽るつもりは無かったと擁護が沸いていますがでも~零式ってそういうコンテンツ~ヒハハア気持ち悪い言い回し、笑い方からして自分は手を出さず、リスナーに忍者さんを中傷させるのが目的またはリスナーが中傷するのが分かりきっているのに配信しているのは明らか予想外にリスナーからストップがかかり怖気づくあたりも小者ですねここの放送は主もリスナーも気持ち悪すぎですねファウスト超えられる人を募集し、IL設定も高くすれば良かったのでは?