お久し振りです、ドリ縄です。女子っていいですね。突発的に採譜したので一部ガタガタですが、なかなか気に入ってます。女子っていいですね。使用音源は唱地ヨエさん、筑紫野スイムちゃん、野苺ロビンちゃん、双音リアさんです。女子っていいですね。女子ってとてもいいですね。イラストが描けなさすぎてペンタブ折って食べたので公式イラストをお借りしてます。どれも、とても、かわいい。オケは sm26700556 の音源をお借りしています。各所各所にありがとうございます。動画投稿画面めっちゃ変わっててびびった。1音階単独音大好きマン→ user/227282