キャミィがうまくいったのでネカリもやってみたら普通にできました。要領はだいたい同じです。猛る灯火をただこすってるだけに見えますが、実は硬直中もずっと入れてます。出してからガードとかしてると反撃とかしてきて減らされるんですが、硬直中にも入力することによってある程度反撃操作をできるはずです。この事実が分かるまでけっこう死にました。わかっちゃえば運が悪くなければ多分一発でいけます。連打しながら狂ったようにガチャガチャではなく、「313P・13P・13P・・・」と丁寧に入れるとうまくいくと思います。Damn CAPCOM