V.I.P/シド

V.I.P/シド

「マギ」の曲を唄ってみました。原曲の、シドさんのPVが、金庫の中と外を舞台にした寸劇になってて、楽しい内容でした。 https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2437163004/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28355544