オーディンスフィア・レイヴスラシルを初見プレイっす!   part37

オーディンスフィア・レイヴスラシルを初見プレイっす!     part37

みなさんごきげんよう、アルサラスです。ご視聴ありがとうございます。引き続きオーディンスフィア・レイヴスラシルを楽しんでいきます。戦場へ行ったベルベットを追っています。結構レベリングしたので、序盤に比べてだいぶ楽に。それにしても、戦うときほとんど同じ技しか使ってないなぁ。**別ゲームの実況や生放送等もやってます!良かったらご覧ください**part36→ sm28355596  part37→今ここ part38→ sm28380163 本ゲーム・おでんマイリスト→ mylist/54531017 別ゲームマイリスト→ mylist/54531017 生放送・集まれ騎空士!コミュ二ティ→co2904843

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28355683