福山雅治/VS~知覚と快楽の螺旋~ 弾いてみた

福山雅治/VS~知覚と快楽の螺旋~ 弾いてみた

大好きなアーティスト福山雅治さんの曲を弾いてみました。インフルにかかってる時に動画を撮ったら出だし思いっきりミスりましたが、そのまま使いました()Gear:JP100-G3-S1 ProTwitter:@usami39_

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28356014