大好きなアーティスト福山雅治さんの曲を弾いてみました。インフルにかかってる時に動画を撮ったら出だし思いっきりミスりましたが、そのまま使いました()Gear:JP100-G3-S1 ProTwitter:@usami39_
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28356014