ついにTONIOに手を出してしまった。テノールでこの歌を歌ったらかっこいいんじゃないかと思ったんだけど、完全に世間に逆行してしまった。一部ハモリでルカも参加しています。2周目は若干若いTONIO。この曲は昔から好きな曲。ファイアーエムブレムは名曲が多い。もう何曲かTONIOに歌わせるかも。前作 エスニック音源でソロモンの鍵 → sm27389134 次作 魔界村のメインテーマを打ち込みした → sm29126563 マイリスト→ mylist/4353802
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28356041