【ACVD】 ロケットヲ頑張ッテ使イタイ part 1 ~TOLIMAを添えて~

【ACVD】 ロケットヲ頑張ッテ使イタイ part 1 ~TOLIMAを添えて~

「4 IRREGULARS」の傍らで作ってたプロトタイプを投稿。Kロケをなんとか使うためだけにいろいろ試行錯誤中、その過程です。細々とした解説は投コメで。音が少し小さめです、お手数ですがボリューム上げておいた方がいいかも。(その他動画: mylist/54092075 )(ブロマガ: ch.nicovideo.jp/ChalcedonY07)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28356325