アニメ版の内容は良かったのに………。名前のないPです。花粉症で頭が痛いですが、なんとか春を乗り切っております。デストロ346マイリス mylist/54826657 PSYCHO-P@SSマイリス mylist/5359079112 人の怒れるアイドルマイリス mylist/54729269 予告マイリス mylist/54006215 ※この作品には、多大な暴力、残酷描写が将来的にあります。過度な期待はしないでください。※原作「屍姫」は最高。マキナ最高。でも、俺はあえてアキラを押すぜ!※みかど/春日野P様 広告ありがとうございました。